› 浜北区の自転車館 › 初乗り指導員

2016年05月23日

初乗り指導員

こんにちは❗

久々の投稿です(^_^;)

昨日は浜名湖ガーデンパークに午前中から初乗り指導員として小さな子達に自転車の乗り方を教えに行って来ました❕

初乗り指導員

午前と午後を合わせて総勢50名くらいの子供達が集まりました❗

初乗り指導員
初乗り指導員

最初から乗れそうな子や初めて自転車に乗るという子など様々、先生疲れたー❗、もう嫌ー❗、ママぁーorパパー(T-T)、などワイワイw

ですが簡単なコツを教えて乗れるようになったら自転車楽しいー❗先生自転車って簡単だねー❗とか聞いててほっこりしました(´ω`)

6月には地域の小学校に臨時講師として警察の交通指導員の方々と交通事故・整備の大切さについてお話しに行く予定です❗

少しでも子供達に自転車の素晴らしさ、マナーを広めれる活動が出来るよう頑張っていきたいと思います❗




Posted by Jitensya-Kan at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乗り指導員
    コメント(0)